本日は、乳幼児健診

ナーサリーのトップバッターは、きりんぐみさん。

ご挨拶ののち、健診をしてくださる医師と一緒に自分の名前を確認し、健診

始まります。

1年に2回とは言え、ナーサリーへ通うようになってからでももう何度も健診を経験しているきりんぐみさんには余裕すら感じます。

ぱんだぐみさん、きちんとイスで順番待ちしています。

こあらぐみさん・・・

ちょっとだけ緊張していますね。

いつもの保育園ですが、本日は、診察室のようなしつらえにしてありますし、本当に本物のお医者さんがいらっしゃるし・・・ちょっとドキドキしたと思います。

のびっこ保育園では、お子様の健やかな成長のため年2回の乳幼児健診を実施いたしております。